6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年05月25日に終了しました。

OUTDOORとINDOORの間の言葉 の提案の仕事

OUTDOORとINDOORの間の言葉 の提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

983 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
akolo
akolo 本人確認
OUTDOORとINDOORという言葉を比べてみた時、それぞれの「DOOR」は少し意味合いが違うように思いました。アウトドアは家や建物や車等「全てのドアの外」というイメージですが、インドアは「自分の家のドアの中」のイメージが強く、デパートや映画館くらいまで広げることは出来ても、じゃあ「車のドアの中」をインドアと呼べるかどうか…。そんな風に「ドア」は一つじゃないと考えると、「間」というのは外と中との中間ではなく、一つのドアを出て別のドアへ入るその「間」なのではないかと思い、DOOR to DOORと名付けました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼の目的/概要
現在ジーニングカジュアルボトムス製品のOEM生産を行うメーカーです。
今回、新たに既存の発想に囚われない新商品開発を行いたいと考えています。
新商品開発に向けてのユーザー着用シーンを考えるにあたり、一般的な既存商品においては、現在大きくOUTDOORとINDOORで大別されていると考えます。
そこで新たな着用シーンを連想させるキャッチコピーを募集いたします。
主なターゲットは、大手セレクトショップや大手SPA専門店で購買する20~40代の女性・男性です。

◆検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望いたします。
・一言で伝わり、語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・オリジナルの造語OKです。


■ 選んだ理由

今回ご提案いただきました言葉と提案内容理由が弊社募集内容とマッチしていた為



■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社アンケートに対しまして、多数のご応募をいただきましてありがとうございます。
また今後とも弊社からのアンケート募集機会がございましたら、ご参加ならびにご応募いただきたくよろしくお願いをいたします。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)