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この募集は2017年05月06日に終了しました。

【在宅】【経験者歓迎】10~16時 楽天カスタマー業務(問い合わせ対応・受注管理)の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
24
実際の受注者
mitoasan
mitoasan

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 真心こめて対応します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 現在在宅ワーカーをしております。 ネット通販での受発注処理、カスタマー対応を中心に行っております。 ◆経歴 ・某電機メーカーで購買アシスタント業務や労務管理、秘書業務等を10年ほど行っておりました。 ◆クラウドソーシングでの実績 ・自社、楽天(RMS)、ヤフーショッピング(ストアークリエイター)での受発注処理、カスタマー対応,ネクストエンジン使用、shop... 続きを読む

スキル
データ入力
アフィリエイト
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
◆依頼概要

弊社は海外から輸入した商材をECをメインに販売している会社です。
今回募集するお仕事内容は下記内容となります。
午前10〜16時にカスタマー対応を在宅でしていただきます。

①楽天・ヤフーショッピング受発注(1日70件前後)
 ネクストエンジンという自動システムを使っていますので、
 基本的には自動で受注業務が可能です。
 まずはシステムを理解していただき、
 出荷依頼のチェックをするのみでかなり簡単です。
 ・マルチ決済(コンビニ払い)の方への支払い番号の送信
 ・ラッピング対応の出荷依頼変更
 ・お客様の要望(夜遅くに届けて欲しい等)の場合には
  出荷依頼の変更をします。
 ・入金お礼メール及び発送日のご案内メール
 基本的に午前10〜12時半の間で十分に処理ができます。
 12〜12時半は「あす楽」対応のため、
 必ずシステムをチェックする必要があります。


②メール問い合わせ対応(1日10件前後)
 10~16時の間に頂いたメールは必ず就業時間内に返信をお願いします。
 時間外にきたものについては、翌朝10~11時の間に返信をお願いします。
 クレームについては、初動と時間が大変重要です。
 早期にメール返信することでほとんどのクレームは対処できます。
 テンプレートも用意しておりますが、
 お客様の状況に合わせた返信ができることが必須になります。

 基本はテンプレートをベースに文章を作成していただきます。
 複雑な内容は、社員が必ずフォローしますので、確認・一次報告を
 LINE等でしていただきます。

③電話問い合わせ対応(1日1〜2件)
 現在は、コールセンターを利用しており、一次受けはしておりません。
 コールセンターで電話を受けた後に、メールが届くので通話内容を聞いて、
 お客様に折り返し連絡をしていただきます。
 メールが届いて30分以内に折り返しをお願いします。
 今後は、コールセンターではなく、
 直接電話を受けていただくことに変更する可能性があります。


④作業報告
 1日の作業報告は必ずお願いします。

商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いので、
専門的な技術や知識を事前に習得頂く必要はありません。

当店は価格帯が高めの為、丁寧な言葉づかい・文章の組立が出来る方、
また、当店のスタッフとしてお客様に接していただくため、
経験を重ね、少しづつ自己判断で対応していただけるような向上心のある方を求めています。

⑤その他
 ネクストエンジン及び楽天RMSの不具合等の場合は、
 ご自身でカスタマーサービスに連絡していただき解決していただきます。
 長期不在の方でお荷物を受け取れない、
 クレームがあって電話でご説明が必要など
 必要に応じて電話をかけていただく業務も含まれます。
 慣れてきたら、返品対応をご自宅で受け取っていただきます。


【重視する点・検討基準】
・六本木に事務所があるため、月に2度事務所へ通える範囲の方(交通費別途)
・早いレスポンス
・確認、報告をしっかり行っていただける方
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方優遇
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方
・PC及びネット環境が整っていること(弊社スタッフはmacユーザーです)

★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。

◆勤務曜日
月〜金(週5日)10~16時(休憩は適宜1時間)
週3日から相談可能
※ご事情によるイレギュラーな変更やお休みはもちろん伺いますので、
事前にご相談ください。
※10〜12時半は集中してお仕事していただきますが、12時半以降は、比較的緩やかです。

◆開始時期
5月中旬より開始予定(要相談)

◆報酬
固定給 ¥4500/日
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。
※繁忙期(12月・1月)は金額を増額させていただく予定。

◆連絡・報告について
簡単な質問はラインでのやり取りを行います。
スマホアプリで対応していただけることも多いので、スマホユーザーの方にお願いします。
詳細は決定後、ご案内致します。

最初に基本的なマニュアルをお渡しし、説明させて頂きますが、ご不明点も多いと思います。
細かい点などは日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。
弊社のスタッフがフォローにつきますので、ご安心ください。


【ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。】
・ご職業(主婦、学生等含む)
・ご年齢
・お子様がいらっしゃるか(いる場合はご年齢、通園・通学されているか)
・職務経験
・自身アピール
・希望就業日数及び曜日

あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております。
週5日就業の場合、4,500×22日=99,000円ほどになります。

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