この募集は2017年04月11日に終了しました。

国内Amazonの顧客対応業務(1日1時間程度)の仕事

国内Amazonの顧客対応業務(1日1時間程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

29件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
40
実際の受注者
h-k
h-k

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです コミュニケーション・仕事の精度・スピードを大切に。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 88
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在フリーランスで翻訳業務をメインに、その他海外進出企業の支援や英語に関わるワークショップ、イベント支援など、言語に関わる仕事を行っております。 クライアント様とコミュニケーションを取りながら、ご発注頂きましたお仕事は迅速かつ丁寧に仕上げるよう心がけております。 お急ぎの案件もまずはご相談ください。 *2002/12~2004/1 ニュージーランド滞在 *外国語大学卒(専門:スペ... 続きを読む

スキル
データ入力
営業
英語翻訳
スペイン語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社では日本のAmazonにおいて、
中古品などを販売しております。

今回の募集では、
Amazonの顧客対応業務をお願い致します。

作業は完全在宅で行います。
外に働きに出られない主婦の方などにお勧めの募集となります


■業務内容

Amazonの顧客対応業務全般をお願いします。

・顧客からのお問い合わせに対する返答
・キャンセルに対する対応
・返品要望に対する対応
・顧客への出荷通知

お問い合わせ対応では、
基本的にメール対応が主となります。
電話での対応は原則ありません。

よくある質問に対する、
対応は定型文を用意しています。
判断が難しい問い合わせについては、
その都度ご相談ください。

現在、1日3件から5件ほどの問い合わせがありますが、
それらに対して24時間以内に返答していただく必要があります。


24時間以内に返答いただければ、
対応いただく時間に縛りはありませんので、
ご都合に合わせた自由な時間に対応していただけます。


また、すべてマニュアルをお渡しますので、
Amazonでの顧客対応経験は不要です。


■報酬

1ヶ月間は研修期間として月額10,000円
2ヶ月目以降は月額20,000円

※業務状況やスキル、勤務期間に応じて
昇給、賞与も積極的に検討いたします。


■応募条件■

・長くお付き合いいただける方
・土日祝含め、基本的に毎日2時間程度の作業が可能な方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・ExcelやGoogleスプレッドシートの利用経験がある方
・チャットワークなどで密に連絡が取れる方


■応募方法
以下についてご確認させていただきます。
・氏名
・年齢
・1日の作業可能時間、および時間帯


以上、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)