カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
当社で運営するネットショップ「言葉のプレゼント」のメール・電話によるカスタマーサポート業務を請け負っていただける方を募集いたします。
注文者とのやり取りや問い合わせ対応以外に、外注先への連絡も必要になります。
諸々細かい取り決めがある為、引き継ぎと継続的な管理のために最初は連続で1~2周間ほど、その後は月に1度程度の定期的な来社が必要になります。
その為、当社が所在する「広島市の方限定」とさせていただきます(打ち合わせ場所は広島市南区比治山か安佐南区のいずれか)。
言葉のプレゼント
http://www.kotopure.com/
【言葉のプレゼント概要】
「似顔絵サンクスボード」と「似顔絵名前詩」を完全受注生産で提供しています。結婚式の両親へのプレゼントとして多くご利用いただいています。
泣いて喜んでいただけるギフトとして、お客様から高評価をいただいているサービスです。
【依頼内容】
顧客対応、外注対応等の「カスタマーサポート」を請け負っていただける方を募集いたします。
細かいルールがある為、覚えるまでは時間がかかると思いますが、慣れてくれば1日3時間程度の作業量です。
(作業マニュアルがあります)
作業内容としては、下記のような業務になります。
・顧客とのメールやりとり(10~20件ほど/日)
・管理画面更新
・外注先とのメールやりとり
・電話問い合わせ対応(0~3件/日)
・メール問い合わせ対応(0~3件/日)
※これら事務作業にかかる時間は、1日2~4時間程度です(繁忙期、閑散期によって変動します)。
午前9時~18時の間に来たメール、電話の対応をしていただきます。週5~6日の業務を希望しており、休みの日については、ご都合に合わせることができます。(土日の対応ができる方は優遇します)
【応募条件】
・PC、ネット回線、エクセル、スマホ、の環境がある方。
・メール、電話、Skypeで迅速・丁寧にやり取りができる方。
・社会人経験がある方。
【選考プロセス】
1:まずはこちらの募集からご応募ください。
2:面談の日程調整連絡します。
3:ビデオチャット、もしくは対面で面談します(必要に応じて複数回になることもあります)。
4:少量から業務していただき、徐々にボリュームを増やしていきます。
5:問題なければ1年毎の更新で業務を継続していただきます。
【補足】
・予算は10万円/月で考えています。
・1年毎に査定の上、報酬はアップします。
・採択者には、1件無料で注文できる特典があります。
・業務できる曜日・時間帯はお互いに協議の上、決定します。
・本件に関わる業務の経験度をお知らせください。
・他の業務もしていただいて構いません(会社勤めの方は不可)。空いた時間にできる業務です。
・フリーランス、主婦の方歓迎します。
・HPに掲載している電話番号宛にご連絡いただく方がおられますが、顧客の問い合わせ窓口ですので、電話はご遠慮ください。
-
募集を延長します。
-
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
別の募集で採用が決まりました。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す