この募集は2017年03月27日に終了しました。

【在宅】【経験者歓迎】夜のみOK ECカスタマーサポート業務(発送依頼・問い合わせ対応/簡単なチェック作業の仕事

【在宅】【経験者歓迎】夜のみOK ECカスタマーサポート業務(発送依頼・問い合わせ対応/簡単なチェック作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
14
実際の受注者
SAGARA
SAGARA

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 56%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

性格は明るく、積極的なタイプです! 迅速に対応致しますので、宜しくお願い致します!!

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◆依頼概要

弊社は海外から輸入した商材をECをメインに販売している会社です。
今回募集するお仕事内容は下記内容となります。
夜21時〜0時くらいの間に1〜2時間以内のお仕事です。

①BUYMA出荷依頼・発送通知(1日15件前後)
 弊社提携会社システムに、コピペをしての出荷依頼をお願いします。 
 出荷後は、発送番号を通知します。
 基本的に夜21時〜0時の間に作業してください。
 
 【夜作業の理由】
 0時までに受注を受けたものは、翌日発送をしています。
 また発送通知は、夜7時頃に分かるため、夜21時以降に
 お客様に発送通知の必要があります。
 夜に発送通知のみで、翌朝9時までに出荷依頼していただければ、
 夜と朝にお仕事を分けて作業していただいても構いません。

②問い合わせ対応(1日5件前後)
 初めはBUYMAのみ、ほぼテンプレートで対応していただきます。
 できる限り迅速に返信をお願いしたいので、
 こちらは日中もスマホなどで返信していただけると助かります。

 のちのち楽天・Yahoo・BUYMA等、各店の
 お客様からのお問合せの返信対応もお願いしたいです。
 基本はテンプレートをベースに文章を作成していただきます。

 複雑な内容は、社員が対応致しますので、確認・一次報告を
 LINE等でしていただきます。


③作業報告
 1日の作業報告は必ずお願いします。

商品数は多いですが、お客様からのお問合せはパターン化できるものが多いので、
専門的な技術や知識を事前に習得頂く必要はありません。
①がメイン業務です。

当店は価格帯が高めの為、丁寧な言葉づかい・文章の組立が出来る方、
また、当店のスタッフとしてお客様に接していただくため、
経験を重ね、少しづつ自己判断で対応していただけるような向上心のある方を求めています。


【重視する点・検討基準】
・早いレスポンス
・確認、報告をしっかり行っていただける方
・カスタマーサポート/コールセンター業務経験のある方優遇
・1年以上の社会人経験がある方
・丁寧な言葉遣いと文章力
・主体的に業務に取り組める方
・長期に渡ってお仕事が出来る方

★難しい専門的知識は不要ですが、マニュアル通りの「処理」ではなく、
お客様の気持ちを考え、ご対応いただける方をお待ちしております。

◆勤務曜日
基本的に全日作業あり(日・件数によって、1時間未満になります)
※ご事情によるイレギュラーな変更やお休みはもちろん伺いますので、
事前にご相談ください。

◆対応時間
参考例:夜21時〜0時の間の1〜2時間程度(慣れるまではもう少し時間がかかるかと思います)


◆開始時期
4月上旬より開始予定(要相談)

◆報酬
固定給 ¥1500/日
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります
※経験やスキルの有無によりご相談させて頂きます。

◆連絡・報告について
簡単な質問はラインでのやり取りを行います。
「チャットワーク」ソフトに登録して頂き(無料)、
そちらで随時やりとりを行ないます。
また、お客様のメール対応はBUYMAアカウントを使用しております為、
インストールが必要になります。
スマホアプリで対応していただけることが多いので、スマホユーザーの方にお願いします。
詳細は決定後、ご案内致します。


最初に基本的なマニュアルをお渡しし、説明させて頂きますが、ご不明点も多いと思います。
細かい点などは日々の業務の中で都度お伝えさせていただきます。
弊社のスタッフがフォローにつきますので、ご安心ください。


ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。

・ご職業(主婦、学生等含む)
・ご年齢
・お子様がいらっしゃるか(いる場合はご年齢、通園・通学されているか)
・職務経験
・自身アピール
・お仕事希望時間帯

あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)