6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年02月09日に終了しました。

確定申告に関するデータ入力作業(経理や事務が得意な方)の仕事

確定申告に関するデータ入力作業(経理や事務が得意な方)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、確定申告・税務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

確定申告・税務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
確定申告に関する業務をおこなってくれる方を募集いたします。

紙のレシート・領収書が100〜200枚くらいと、クレジットカードの明細データ(12ヶ月分)を、エクセルにデータ入力(仕分け)していくような作業になります。

(早い人で半日くらい、それなりに事務ができるひとで1日あれば、終わるくらいの作業量かと思います)

作業としては難しいものではありませんが、抜けや漏れがないように正確にお願いしたいです。
予算は8,000円で考えています。

■重視する点
・確定申告作業を行ったことがある方、事務作業や経理業務が得意な方。
・レシートや領収書は郵送し、終了後返送いただきます(基本的な約束などきちんと対応いただける方)

▽データ入力・収集で使用するツール
・Excel

▽データ入力・収集で求められるスキル
・基本的なExcel操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方は、ご遠慮ください)
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可

▽データの納期
2/20

▽データの納品形式
Excel

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

過去のプロフィールや経歴などをお送りいただけると検討しやすいです。
よろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

再検討いたします

この仕事に似た確定申告・税務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)