見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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5,000 円 ~ 10,000 円
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依頼概要
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確定申告に関する業務をおこなってくれる方を募集いたします。
紙のレシート・領収書が100〜200枚くらいと、クレジットカードの明細データ(12ヶ月分)を、エクセルにデータ入力(仕分け)していくような作業になります。
(早い人で半日くらい、それなりに事務ができるひとで1日あれば、終わるくらいの作業量かと思います)
作業としては難しいものではありませんが、抜けや漏れがないように正確にお願いしたいです。
予算は8,000円で考えています。
■重視する点
・確定申告作業を行ったことがある方、事務作業や経理業務が得意な方。
・レシートや領収書は郵送し、終了後返送いただきます(基本的な約束などきちんと対応いただける方)
▽データ入力・収集で使用するツール
・Excel
▽データ入力・収集で求められるスキル
・基本的なExcel操作スキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方は、ご遠慮ください)
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・会社で事務をこなされた経験があれば尚可
▽データの納期
2/20
▽データの納品形式
Excel
▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
過去のプロフィールや経歴などをお送りいただけると検討しやすいです。
よろしくお願い致します。
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キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
再検討いたします