ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
初めまして、弊社は主に米国からの並行輸入品の販売を
Amazon.jpで行なっております。
取扱い商品は、日本にない商品を多岐に渡って販売しております。
こちらの運営を中心にお願いできるパートナーを募集させていただきます。
一緒に成長していけるような関係を目指したいと思います。
最終的には運営全般全てお任せしたいと思いますので、
やりがいのある仕事だと思います。
すべて在宅ででき、海外の方も歓迎です。
ネット販売の業務に興味ある方、
お客様の接客が好きな方などご応募ください。
必須スキルといたしまして
1)Googleスプレッドシート(エクセルでもOK)での作業が普通にできる方
2)パソコン、ネット環境のある方
3)チャットワーク(登録無料)、ライブチャットで打ち合わせできる方
4)レスポンスの早い方
5)素直で責任感のある方
★優遇スキル
1)英語に苦手意識のない方(英語に触れるのは買付時のみ)
2)Amazon販売での何かしらの経験がある方
★業務内容
1)発注シート管理
2)買付作業
3)商品の発送管理
4)お問い合わせ対応
5)ツールによる出品作業
6)出品商品のチェック作業
★作業時間
1日3〜5時間ほどの就労時間です。
ご都合に合わせて細切れの時間でも大丈夫です。
注文状況によって変動しますので常に3〜5時間になる事はなく、時間調整していただけます。
★休日
週1休日(ご希望曜日)
その他、ご自身やお子さんのご都合等憂慮させていただきます。
最初からすべてではなく、まず買付、発注シート記入、といった具合で
少し時間が掛かりますが、共同で作業しながら徐々に覚えていただけたらと思います。作業は主にルーティーンですので、一度覚えるとスムーズかと思います。
1ヵ月で25,000円〜とさせていただきます。
1〜2週間の試用期間を設けさせていただき、25,000円を日割り計算いたします。
仕事内容や報酬に関しては別途ご相談させていただければと思います。
ご応募お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
-
依頼の継続性
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
作業範囲
-
ランサーに相談して決めたい
-
希望スキル
-
ランサーに相談して決めたい
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
事業内容の見直しのため急遽必要がなくなってしまいました。
またの機会にお願いいたします。
この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す