6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2017年01月31日に終了しました。

メールでのお客様対応をお願いします。の仕事

メールでのお客様対応をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ショップ経営を行っております。
現状はアルバイトの方におまかせをしておりますが、
最終的には私自身が修正しなければならないことが多く、
お客様対応のスキルが高い方におまかせしたいと思っております。

従いまして、未経験の方はご遠慮ください。

ある程度はテンプレートを用意していますが、
それをベースに個別案件に対して柔軟かつ、丁寧な対応をできる方を求めております。
また、留守時の電話対応等、かんたんな電話対応をお願いする可能性がありますが、ご無理な場合はメールだけでも結構です。

当社は兵庫県ですが、可能であれば1週間ほど集中して研修ができればベストです。
もちろん、報酬、交通費、宿泊費等はお支払します。
ご無理でしたら結構です。

丁寧かつスキルの高い方であれば、年単位の長期間お願いしたいと思っております。当社として現状、ウイークポイントになっておりますので、お力をお貸しいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

また、出来る限り長時間可能な方でお願いします。(長時間ぶっ通しということではなく、対応可能な時間が長いことを希望しています。)
どれくらいの時間が可能かお知らせをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

予算欄については、どういった形態での委託になるのかお話しあいで決めさせていただきたく思いますので、適当に設定をしております。



週何日可能かもお知らせください。
一貫したお客様対応をめざしておりますので、可能日が多い方を求めております。
お仕事可能な時間帯についてですが、
それほど大量のメールがあるわけではありませんので、
細切れの時間も含めていただいて結構です。
例えば、午前中時間、昼1時間、夕方1時間、夜1時間、夜中1時間であれば、
朝から夜中まで可能、としていただいて結構です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)