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この募集は2017年01月02日に終了しました。

マイクロソフトのACCESS2010の使い方を教えて下さい。の仕事

マイクロソフトのACCESS2010の使い方を教えて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
マイクロソフトのACCESS2010の使い方を教えてもらえる方を募集します。

質問したい作業としては
・メモ帳もしくはエクセルに保存した100万件の商品データが2つ(A、B)があります。

・データAの下にデータBを追加します。

・商品データの一番左の項目について重複の削除をします。

・データBの内、データAと重複しないデータをコピーします。


主な作業は以上となりますが、ACCESS の始め方からしてわかりません。上記の質問に加えて、重複の削除をした時にデータAのデータはすべて残るかなども教えて欲しいです。ACCESS2010に詳しい方お願いします。報酬はランサーズ手数料を除いて2千円です。
プロジェクトをキャンセルしました

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