データ整理・分類・カテゴリ分けに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
マイクロソフトのACCESS2010の使い方を教えてもらえる方を募集します。
質問したい作業としては
・メモ帳もしくはエクセルに保存した100万件の商品データが2つ(A、B)があります。
・データAの下にデータBを追加します。
・商品データの一番左の項目について重複の削除をします。
・データBの内、データAと重複しないデータをコピーします。
主な作業は以上となりますが、ACCESS の始め方からしてわかりません。上記の質問に加えて、重複の削除をした時にデータAのデータはすべて残るかなども教えて欲しいです。ACCESS2010に詳しい方お願いします。報酬はランサーズ手数料を除いて2千円です。
-
プロジェクトをキャンセルしました
この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す