6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年12月29日に終了しました。

GASを使った顧客サポートシステム開発の仕事

GASを使った顧客サポートシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
22
実際の受注者
shigeh
shigeh

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 中小規模の社内向けのWebシステムの構築を支援いたします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 83
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Excel、Googleスプレッドシートで業務管理をしている方へ、Webシステムの構築を支援いたします。 今まではKintoneやGAS(Google apps Script)で、システム構築を支援させていただいておりましたが、今後はExmentでの構築をメインとしてやってきます。 Exmentはとても優れており、Kintoneの代替となり得ます。さらに、Kintoneのようにユーザーご... 続きを読む

スキル
HTML
JavaScript
Apache
Java
PHP5
AJAX
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
GASを使った顧客サポートシステム開発

※当方GAS等、プログラミング全般に精通しておりませんので都度提言いただけると助かります。

ネット通販を運営しています。
日々の顧客からのメール問い合わせの管理システム構築を検討しています。

現在一人のスタッフが対応していますが、
問い合わせが多くなり、サポート状況のモニタリングが難しくなってきましたのでシステム化し複数スタッフで対応を予定しています。


以下、実現可否含めてご提案をいただきたいと思います。
・Googleアカウントを持つスタッフがクラウドで作業できる。
・Gmailに届いたメールが、スプレッドシートに取り込まれる。
・各問い合わせに受付番号が振られ、1列にまとめて表示される。
・スプレッドシートには「受付日」「注文番号」など、特定のメール記載情報が抽出される
・各問い合わせ案件は手動で問い合わせ種類別に分別できる。
・対応テキストのテンプレートが準備されており、いつでも加筆追加が可能である。
・対応の際はフォームが開き、テンプレートからテキストを選び、そこからGmailで返信できる。
・対応履歴が記入できる。
・同じ案件に対する問い合わせ・返信はひと目でそれが分かる。
(できれば対応履歴がひと目で見られる)


ざっとこのようなイメージです。
実現可否を含め、ご提案をお待ちしております。
取り急ぎたたき台的なシステムだと考えており、あまり予算はありません。
できない機能・難易度の高い機能は見送ります。

ご提案をお待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
GAS
補足説明
設定なし

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)