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この募集は2016年09月22日に終了しました。

★GVA(ジェネラル・バーチャル・アシスタント)※総合的な秘書業務 急募!の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
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★GVA(ジェネラル・バーチャル・アシスタント)
※総合的な秘書業務 急募!
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◆職種
 GVA(ジェネラル・バーチャル・アシスタント)※総合的な秘書業務

◆お住まい希望
 2ヶ月~3ヶ月に1回程度、東京都内での打ち合わせ
(※交通費全額+時間給支給)をしたいですので、
 東京・神奈川・埼玉・千葉にお住まいの方が希望です。

◆仕事時間
 13:00-16:00の4時間が希望ですが、
 11:00~15:00 or 12:30~15:30 or 14:00~18:00 でも受け付けます。

◆依頼形態
 在宅・外出は自由ですが、
 基本的に【通常の平日勤務の時間帯(※土日祝日以外)】でお仕事を
 していただければ結構です。

◆報告義務
 毎日(土日祝日を除く)終業時に、1日の概要をChatWorkに上げて
 いただくだけで構いません。

◆報酬
 ●見極め期間:1ヶ月⇒8万円(手取り)
 ●本格契約:2ケ月目からは10万円(手取り)、これを最低とし、
  以後3ヶ月ごとにに査定(※最高で15万円(手取り))します。

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◆タスクやスキルの詳細

【全般】
 ・物事を忘れずにきちんとメモなどを取って実行できること

 ・文章の誤りの発見などチェック能力が高いこと

 ・積極的であること(※思ったことをドンドン言えるなど)

 ・面倒くさがり屋でないこと

 (※依頼者自身が極度の面倒くさがり屋なため)

 ・身軽にすぐに行動に移せること

 ・与えられた課題に関してGoogleなどで調べて実行に移せること

 ・未知のもの(※ソフト設定方法など)を積極的に学んで取得できる力

 ・細部まで目が行き届くこと

 ・指示を的確に理解する力(※依頼者自身が指示を出すのが苦手)

 ・他のスタッフへ説明する力

 ・高い計画性と優先順位の判断、決断力

 ・自発性と自己管理能力

 ・多少の英語力

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【タスク全般】
 ・マニュアルの作成(※指示はこちらで出します)

 ・関係者を管理して指示を出したりする

 ・事務業務全般

 ・SNSの管理、更新の指示
 (※元の記事はこちらで書きますし、作業自体は担当が行います)

 ・SNSの記事をチェック、公正してアップする
 (※元の記事はこちらで書きますし、作業自体は担当が行います)

 ・各種ソフトの設定、アカウント登録

 ・powerpoint作成指示
 (※依頼者が出書きで作成したものを担当者に指示をしてつくらせる)

 ・その他雑務全般

◆特に日々のタスク◆
 ・過去24時間以内のデータをデータベースに登録して整理する
 (※Dropbox内で構築)

 ・Googleドライブによるスケジュール管理

 ・メールをチェックして、できる範囲内で全てのメールに返信する

 ・当社の楽天市場ショップ(アルバリンダ楽天市場店)の管理
 (※指示ややり方はゼロからお教えします)

 ・ChatWorkの管理、メールなどへの返信

 ・viberでのやり取り

 ・viberやSkypeによる会話でのやり取り

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◆スキル◆
Facebook、Twitter、プロジェクトマネージメント、Windows、
業務分析、ライティング、ビジネス文書作成、英語、データチェック、
データ分類、データ収集、問い合わせ対応(電話)、問い合わせ対応(メール)、
電話対応、メール処理、スケジュール管理、Microsoft Word、
Microsoft Excel、Microsoft Outlook イントラネット

※全てできる必要はありません

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下記のお店を運営している会社です。

http://www.rakuten.co.jp/albalinda/

▲約43,000店を誇る日本最大のショッピングモール「楽天市場」において、
当社GSジャパンが運営しているアルバリンダが

【ジャンル賞■コスメ・香水】
2016年8月の月間ベストショップ

に選ばれました。

こちらの管理業務にも携わって頂ければと思います。


ご応募お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:こちらの求める人材が集まらなかったため。

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