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この募集は2016年09月17日に終了しました。

サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポートの仕事

サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

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見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
228
実際の受注者
teruo77
teruo77

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

現在パラグアイ在住です。 レンタルサーバーおよびドメイン取得代行のカスタマーサポートを行なっています。 スペイン語翻訳経験があります。 日本語教育能力検定合格および日本語教師養成講座420時間修了しています。 初級システムアドミニストレータおよび基本情報技術者試験合格 日本との時差が-13時間(夏時間は-12時間)ですので、日本時間の夜間の作業を行うことができます。 カスタマーサ... 続きを読む

スキル
スペイン語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
サポートコールセンター経験者急募。会員向けアプリケーションソフトのメールによるユーザーサポート業務です。

障害に関するお問い合わせや使用方法、その他のお問い合わせに
遅くとも12時間以内にメールで回答をしていただきます。
(早い回答歓迎します)

よくある問い合わせにはFAQの用意がありますので安心です。
判断に迷う場合は技術面ではエンジニア、運用面では代表者と
連絡がとれますので、バックアップ体制も万全です。

本番対応をする前にSkypeによる研修、疑似対応等のOJTを実施します。
いきなり丸投げはいたしませんので、ご安心ください。

現在、新案件発生で増員が必要なため、サポートスタッフを急募いたします!

パソコンとインターネット環境があれば勤務場所は問いませんので、
完全在宅やノマドワーカーとしての働き方も可能です。


☆報酬額
担当日1日につき、1,500円。あるいは1対応150円を目安にご提案ください。
現状、1ヶ月の問い合わせ数は100〜200件で推移しています。


☆支払条件
問い合わせの対応が完了することで報酬が発生します。
月末に完了数を集計していただき、ランサーズ経由で支払い


☆募集人数
1名~2名


☆応募資格
・サポートセンター、カスタマーセンター等での
 電話での顧客対応経験がある方
 (SVやリーダー経験者歓迎!)
・パソコンやインターネットが好きな方
・Skypeのビデオ通話で面接ができる方
・Windows、Macの両環境お持ちの方優遇

アプリケーションソフトのサポート業務のため、それなりに技術が求められます。テクニカルサポート経験者は優遇いたします。


この案件以外に今後別案件が発生する可能性があります。
信頼できる方にはそれらも優先的にお願いしていきます。

☆応募方法
まずは以下の点を含めてご提案ください。
お住まいの都道府県、お名前、性別、年齢、
職歴、顧客対応の経験内容、管理業務の経験内容(あれば)
パソコンスキル
志望動機、自己PR、
あなたの長所・短所

書類審査を通過した方にはその後の流れをメッセージにてご連絡します。

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