見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
ご覧いただきありがとうございます。
現在、ラグジュアリーブランドの並行輸入品ファッションサイトでの業務を行っております。
このたび業容拡大のため、事務業務をサポートしていただけるスタッフさんを募集します。
【依頼業務内容】
・データ入力
・問い合わせ対応
・サイト内情報管理
・スタッフ管理
など
業務が軌道に乗るまで、こちらでスカイプ、チャットワークにてサポートいたします。
【必要アイテム】
・PC(グーグルスプレッドシートを使います。)
・チャットワークアカウント(http://www.chatwork.com/ja/)
・スカイプ(http://www.skype.com/ja/)
ID取得は無料です。アカウントをお持ちでない方は、ぜひ取得をお願いいたします。
【必要スキル】
・基本的なエクセル操作
・簡単な英語のやりとり(英文メールでのサポートをお願いする場合があります。電話が出来ればなお可。翻訳サイトでの翻訳は不可)
【応募資格】
・30~40代の主婦の方を歓迎します。
【報酬】
試用期間1か月 20,000円/月
本採用後 30,000円/月
いずれも、ランサーズの手数料込みの金額です、
【目安業務時間】
2時間前後/日 土日祝日除く
勤務時間は自由です。
ただし試用期間中は、日中の明るい時間帯に仕事が出来る方を優先します。
【作業の流れ】
・1日の業務開始時に当日の作業スケジュールをチャットワークで報告いただきます。
・1日の業務終了時に1日の作業内容をチャットワークで報告いただきます
・その他に関しましては、臨機応変にご相談ください。
【その他】
今回の募集は、
・日本在住
・女性限定
といたします。
【今後の流れ】
面接(遠方の場合はスカイプ、お近くの場合は直接)/選考→試用期間1ヶ月→本採用
【応募フォーム / 提案時の必須情報】
以下項目をご記載頂いた上で、ご応募お願い致します。
・生年月日
・未婚/既婚
・お住まいの地域(○○県など)
・連絡の取れる時間帯(日本時間)
・自己紹介・近況
・今までやってきたお仕事(簡単で結構です)
・英語のスキル(TOEICスコアをお持ちの方は、お知らせください)
・現在お使いのPCの使用経過年数、使用回線
応募多数の場合は、はやめに締め切る可能性がございます。
また、お返事を差し上げるまでに、少々お時間を頂戴する場合がございます。
ファッションが好きな方であれば
楽しくお仕事して頂けるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
発注の必要がなくなったため