6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2016年05月16日に終了しました。

【女性限定】長期☆在宅事務作業☆Amazonなどの受注管理のお仕事の仕事

【女性限定】長期☆在宅事務作業☆Amazonなどの受注管理のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
主にファッション関連のAmazon、Qoo10、などの受注管理の業務になります。

業務の進行具合を見て、業務内容を広げさせていただきたいと思っています。

ゆくゆくは業務全体をアシストしていただける方を募集します。



■業務内容


・購入者様へのメール対応(名前だけを書き換えるなどの定型文を用意してあります)

・資料作成やマニュアル作成

・インターネット等を使った情報収集

・サイト管理・サイト作成の指示

・クラウドソーシングサイトを使用した応募者とのやりとりや仕入れ担当者への指示

・売上UPの為の打ち合わせ

・業務効率化への打ち合わせ




その他スタッフとのコミュニケーションなどもあります。



基本的には在宅ワークでPC作業となります。

連絡手段はチャットワークを使い、チャットや通話を致します。





■ミーティングや作業時間


最初1回目のスタート時はSkypeやチャットワークでの通話ミーティングを致します。


その後は基本的にチャットワークでの連絡になります。

さらにその後も通話でのやりとり何度もする予定です。





■料金


・報酬は単価給で受注発注の打ち込み&顧客対応をベースに

時給にすると800円~(手数料・消費税込み)

最初は単純な作業からスタートしていきます。


※追加作業、能力に応じて昇給あり




■応募条件


・20代~30代の女性(ファッション関連が好きですと、より良いです)

・24時間以内に購入者様へ連絡ができる方

(もし、24時間以内に返信ができない場合、例えば、連絡がとれない曜日や休暇日を事前に教えて頂ければ大丈夫です。

この辺りは柔軟に対応させて頂きます)

・1日平均3時間以上の作業が可能の方

・業務時間は週15~20時間程度かと思います。時間に関しては応相談です。



・在宅勤務のため移住地は国内外問いません。

・基本的には副業、フリーランス全てOKですが24時間以内に連絡をとれる方が望ましいです。

・業務を行うにあたりWindows環境が必須になります。(Windows7またはWindows8以上であればOK)Macをご使用の場合、WindowsをMac上で動作させる環境が必要になります。

・連絡が取れない曜日や時間帯などあれば事前に教えて頂ければと思います。

・最低限のWeb知識(例えば、「ワード」と言って何を差しているのかわかるなど)

・スマートフォン保有


■求める人材・スキル
・ECサイト(Amazon、yahooショッピング、楽天など)の運営経験のある方
(経験無しの場合は、試用期間中にガンガン学んでスキルを身につける意欲のある方。)
・ショップページの最適化スキルと提案力のある方
・SEO知識のある方
・売上UPについて自ら考えて提案し行動できる方
・優れたコミュニケーション能力のある方
・Skype、LINE、チャットワークで連絡可能な事
・途中で仕事を投げ出さない方(長期で勤務可能な方)
・掛け持ちではなく弊社業務専属で取り組んで頂ける方

■勤務時間
出社の義務は無いので基本的には自由ですが、
平日9:00~18:00は基本的に即レスポンスができる体制で業務に従事いただきます。
ただし、特別な用事があるときは連絡頂ければ平日でもご対応頂いてかまいません。

土・日・祝祭日は、お休み優先で構いませんが、休日も稼働してくださっている
パートナーさんもいるので、必要に応じて対応をお願いします。

ネットショップは24時間365日稼働です。
無理な対応を強いることはまずありませんが、サラリーマン的な意識の方のご応募はご遠慮ください。

■ご応募いただく地域
地方からの応募も可能ですが、当社は埼玉県にありますため、
県内及び近県でしたらベターです。

※応募の地域に関わらず、実際に採用させていただく場合は
 必ずスカイプ動画によるご面談をさせていただきます。

■あると有利なスキル
・リスティング広告運用経験
・商品ページデザイン等のスキル
・英語スキル

■重要視する点
・強い向上心を持っていること
・強い責任感を持っていること
・新しいことを積極的に学ぶ努力を惜しまない方


■最後に
今回お願いするお仕事は、現在は実際に1人の担当者が行っている現実的に実行可能な業務です。
基本的には出勤義務の無い仕事なので、強い自己管理能力が求められますが、
逆に言えば、仕事をしっかりこなせるようになれば、国内や海外へ旅行をしながらでも
業務を遂行頂くことは可能です。
パートナーさんをうまく活用し、事業を発展させていただきながら自由な人生をつかんで頂ければと思います。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・ご年齢
Q4.これまでのお仕事のご経験
O5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯

上記の他に、「求める人材・スキル」「あると有利なスキル」についてそれぞれ経験のある・なしや経験の内容をお答えください。

あなたの実績と魅力的な提案、強い意気込みをお待ちしています!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)