見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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100,000 円 ~ 200,000 円
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依頼概要
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◆職種
GVA(ジェネラル・バーチャル・アシスタント)※総合的な秘書業務
◆勤務形態
フルタイム(10:00-18:00) または ハーフタイム(10:00-14:00 or 14:00-18:00)
◆依頼形態
在宅・外出は自由ですが、基本的に【通常の平日勤務の時間帯】でお仕事をしていただければ結構です。
◆報告義務
毎日(土日祝日を除く)終業時に、1日の概要をメールで送っていただくだけで構いません。
◆報酬
最初の1ヶ月は10万円(※ハーフタイムは6万円)スタートですが、2ケ月目からは15万円(※ハーフタイムは8万円)、これを最低とし、以後3ヶ月ごとに査定します。
◆タスクやスキルの詳細
【全般】
・面倒くさがり屋でないこと(※依頼者自身が極度の面倒くさがり屋なため)
・身軽にすぐに行動に移せること
・与えられた課題に関してGoogleなどで調べて実行に移せること
・未知のもの(※ソフト設定方法など)を積極的に学んで取得できる力
・細部まで目が行き届くこと
・指示を的確に理解する力(※依頼者自身が指示を出すのが苦手)
・他のスタッフへ説明する力
・高い計画性と優先順位の判断・決断力
・自発性と自己管理能力
・多少の英語力
【タスク全般】
・マニュアルの作成(※指示はこちらで出します)
・関係者を管理して指示を出したりする
・事務業務全般
・SNSの管理、更新(※元の記事はこちらで書きます)
・SNSの記事をチェック、公正してアップする(※元の記事はこちらで書きます)
・各種ソフトの設定、アカウント登録
・その他雑務全般
<特に日々のタスク>
・過去24時間以内のデータをデータベースに登録して整理する
※Dropbox、Googleドライブなどに構築
・メールをチェックして、できる範囲内で全てのメールに返信する。
・当社の楽天市場ショップ(アルバリンダ楽天市場店)の管理(※指示ややり方はゼロからお教えします)。
・ChatWorkの管理、返信
<スキル>
Facebook、Twitter、プロジェクトマネージメント、Windows、業務分析、リモート監視、ライティング、ビジネス文書作成、英語、データチェック、データ分類、データ収集、問い合わせ対応(電話)、問い合わせ対応(メール)、電話対応、メール処理、スケジュール管理、Microsoft Word、Microsoft Excel、Microsoft Outlook イントラネット
※全てできる必要はありません
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(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。