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伊賀サキ 神奈川県 【秘書業務〜人事総務・経理まで対応可】皆様が本業に集中できるよう事務作業を代行いたします。
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ご覧いただき、ありがとうございます!
人事総務・経理・秘書業務のサポートをしている、オンライン秘書の伊賀(イガ)と申します。
『経理業務を月10時間分お願いしたい』
『採用面接の日程調整を代行してほしい』
など、皆様のお困りごとを柔軟にサポートさせていただきます!
また神奈川県相模原市在住のため、都内・県内のオフィスに出社することも可能です(月1回程度、交通費別途発生)。
◆オンライン秘書としての実績◆
2019年夏〜オンライン秘書として活動し、20社以上の企業様・個人事業主様とお取引がございます。
具体的には、秘書・人事・総務・経理・営業事務・広報・事務局サポートなど多岐にわたります。
具体例:
・企業様のバックオフィス業務全般サポート
・企業様の人事総務業務サポート
・企業様の経理サポート
・個人事業主様の秘書
・個人事業主様のバックオフィス業務サポート
・企業様のHP、SNS更新
・企業様の事務局運営サポート
ご依頼いただいている皆様からは、
「本業に集中できて助かる」
「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」
とのお声をいただいております。
ご依頼可能な業務例
◆秘書◆
・スケジュール調整
・リマインド業務
・出張手配(交通機関、宿泊)
・会食手配
◆人事◆
・面接日程調整
・応募書類管理
・勤怠管理
・給与システム入力
・給与明細発行
◆総務◆
・電子契約書送付
・文書管理
・備品発注・管理
・名刺発注
・社内イベント・会議の手配、進捗管理
◆経理◆
・請求書・見積書・領収書発行
・振込申請
・入金確認
・経費入力
・領収書整理
◆その他◆
・メルマガ配信(投稿内容作成は対応外)
・YoutubeやSNSの投稿(投稿内容作成は対応外)
・簡単なデザイン(Canva、Figma)
◆対応時間◆
平日9:00-16:00の間で1日0.5〜1h程度
・複数の方をサポート中の都合上、上記時間内に随時対応させていただきます
・保育園児1人を育児中のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます
◆取得済み資格◆
・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月)
・TOEIC 905点(2021年11月取得)
・英検準一級(2021年11月取得)
・珠算4段(2007年取得)
『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』
『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。