自己紹介
ご覧頂きありがとうございます。
平日は会計事務所にて内勤をしております。
育児のため時短勤務中で、平日夜や土日などの勤務外の時間を有効活用したいと思い登録しました。
会計事務所には10年勤務しており、中小企業の税金計算を含む法人決算業務や個人事業主の確定申告業務を行った経験があります。
細かい資料から仕訳を起こす作業が得意です。
また、卸売会社の経理担当として3年勤務した経験もあり、請求書等の発行経験がございます。
細々した作業が得意で、商品の検品作業も卸売会社にて経験しました。
会計事務所では、仕訳入力から年末調整、法人の決算業務、個人事業主を含む確定申告業務を行っております。
仕訳業務がとりわけ好きで、特に毎月の法人の仕訳を行いながら、決算の資料の作成や細かいチェックなどをすることに楽しさを覚えています。
信頼いただけるように配慮の行き届いた仕事をしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 7年
- 登録日
- 2016年8月24日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
会計事務所勤務
-
秘書技能検定二級
-
日商簿記二級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい