自己紹介
営業事務の仕事をしています。文字起こし・ライティングや資料作りなど、丁寧迅速な作業を心がけています。
現在営業事務としてフルタイムの仕事をしています。(前職で1年強、現在3年ほど)
並行して副業を少し始めており、ライティング、文字起こし、資料作成を主に経験致しました。ライティングはWeb掲載記事や、教育系の冊子等が経験の多い分野で、文字起こしはビジネス系を多く経験致しました。資料作成は普段からPC作業をしておりますので、基本的なOfficeツールは操作できます。
平日昼間は仕事、未就学児が2人おりますので、作業時間は平日21時以降がメインとなりますが、仕事が在宅勤務のため連絡は日中でも可能です。
少しずつ経験を積み、個人としてのスキルアップを目指しております。迅速かつ丁寧な対応を心がけますので、ぜひよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 8年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2023年3月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信