自己紹介
会計・経理・バックオフィスからデータ入力までスピーディーに誠実に対応します
会計事務所・税理士法人にて約15年間、税務・経理・労務・経理代行業務とさまざまな経験をしてきました。
また、ベンチャー企業等での経理や総務を中心としたバックオフィス業務の経験もありますので、ご相談くださいませ。
◎可能な業務/スキル
・税務業務(法人税・消費税等の申告書作成、確定申告、年末調整、株価評価、相続税申告のフォロー等)
・経理業務全般(仕訳入力、月次決算、記帳指導、伝票整理、月次監査、自計化指導)
・労務業務(給与計算、社会保険・労働保険の届出書作成)
・経理代行業務(売上集計処理、請求書作成、支払処理等)
・バックオフィス業務(経理、総務、人事労務、秘書、庶務等)
・データ入力
・文章の誤字脱字のチェック
◎使用ツール
・会計ソフト全般(弥生会計、財務応援、JDL、ICS、富士山、マネーフォワードなど)
・Googleドキュメント
・Excel、Word、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
◎資格
・日商簿記検定 2級
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
・秘書技能検定 3級
・日本健康マスター検定 エキスパート
◎活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
日中でも連絡や対応は可能です。
◎得意/好きな事
・記帳や決算などの会計や数字に関する事
・Excel仕事
・データ入力
・タイピング
・文章の誤字脱字チェック
・手芸(アクセサリーやサンキャッチャーの作成、編み物、刺繍)
・オラクルカード
タイピングの速度や正確さには自信があります。
どこの会計事務所に行っても作業スピードが速く仕事が正確だと仰っていただいています。
データ入力の短期派遣に行った際に作業量とスピードに驚かれ、短期ではもったいないと仰っていただいた事もあります。
細かい作業を集中してこなすことを得意としています。
コツコツ地道に作業することや、新しいスキルを身につける事が好きです。
現在WordPressの学習中です。
平日週20時間程度(夜間含む)、土日は稼働できる状況にあり、その時間でできる業務を探しています。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上GoogleSpreadSheet 4年PowerPoint 10年以上Word 20年以上データ入力 15年以上校正・校閲 3年検索 15年以上簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2021年9月18日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
(社)日本健康生活推進協会 日本健康マスター検定 エキスパート
-
(公社)日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定 1級
-
(財)実務技能検定協会 秘書技能検定 3級
-
(社)金融財政事情研究会 2級ファイナンシャルプランナー技能士
-
日本商工会議所 簿記検定 2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい