自己紹介
在宅ワーク初心者ですが、事務経験を活かし頑張ります
ご覧いただきありがとうございます。
10年以上の事務経験がありますが、在宅ワークはこれからのスタートとなります。
仕事は迅速・丁寧にを心がけており、"次もまた依頼したい"と思って
いただけるような対応を心がけてまいります。
これまでの経験を活かし、誠心誠意お仕事させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
対応可能な日:月~金(祝日を除く)
対応可能時間:隙間時間で対応可能。1日1時間程度
※R6.4/1から4/30までは平日9:00~15:00の間の4時間程度の
稼働が可能です。それ以降は出産の準備に入りますので対応でき兼ねます。
【経験した業務】
●介護保険報酬請求業務
●給与計算業務
●月次支払いにかかる業務(伝票の整理・ネットバンキング)
●日計表・振り分け・会計入力・小口現金管理業務
●窓口業務(支払い対応含む)
●店舗接客業務
●受電・架電業務
【スキル詳細】
■ワード
文章作成/差し込み文章/封筒印刷/年賀状印刷
■エクセル
データ入力/表計算/表の作成/
■パワーポイント
スライド作成/資料作成
【利用可能ツール】
Word・Excel・Powerpoint・Gmail・Outlook・Chatwork・Slack・Zoom・Googleスプレッドシート
【使用可能関数】
VLOOKUP・IF・SUM・AVERAGE・COUNT・TEXT他
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピーデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
介護・福祉
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 1年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年8月13日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
給与計算実務能力検定 2級