自己紹介
カスタマーサポート支援・SNS作業代行や運用代行いたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
横山と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2015年よりコールセンター業界に入り、現在約150名のマネジメント
ブログもGoogleAdSense合格済み
米国株、スワップ運用も実施
【経験内容】
・本職はテクニカルサポートの管理者として、150名前後のマネジメント実施
エクセルやパワポの資料作成も可能
・インフルエンサーでの商品紹介(数件)
・男性育児記事インタビューやアプリ開発インタビュー
・SNS運用代行(写真選定、投稿文作成、いいね、DM対応など)
・Instagramを利用した集客(ターゲティングなど)
【現業務内容】
クライアント定例資料作成・報告
運用設計、進捗管理、運用改善
業績管理・新規/増員提案
派遣スタッフ採用対応・新卒面接
札幌コンタクトセンター全体の工削減担当
新規業務立ち上げ ブース数140名
社内ヘルプデスクの業務改善(自動化、チャットボット導入など)を主とし、60名の新規案件立ち上げ等、現在管理者とメンバー含め約150名のマネジメント実施。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・中古ドメイン購入アドバイス
・中古ドメイン購入~サーバー設定
・wordpressを用いたブログ開設
・ブログ代筆
・SNS運用代行
・簡単な画像編集
【稼働時間】
土日祝日メインで、週に6~10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Instagram:@yokosuken
単独でのアカウント運用実績はございませんが、投稿文作成、いいね周り、フォロー作業などもターゲット層などをお伝えいただければ作業は可能です。
勉強中ですが、sns運営やコンサルの依頼もお待ちしております!!
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)データ調査・分析・統計画像加工・写真編集・画像素材人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ金融・保険コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 7年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2022年9月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
コンタクトセンター検定 スーパーバイザー
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい