自己紹介
丁寧に対応致します
ヘルプデスク、事務作業全般、対客先メール対応、を経験しました。
リサーチ、入力作業、事務一般、アシスタント業務、対応可能です。
▼就業実績
▽ヘルプデスク業務
ITカスタマーサポート、メール対応
▽一般事務
入力作業、データ整理・確認、書類確認・整理・発送業務
▽営業事務
電話対応、工程管理、受注・発注・発送業務
▽海外にて(日本人向け)
電話受付対応、メール対応、事務全般、スタッフ管理
▼可能な業務
入力作業、リサーチ、事務一般、メール対応
サポート業務、アシスタント業務
※電話対応不可
▼稼働時間、連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
▼スキル
ITスキル
Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
未経験のものでも前向きに、スキルを向上していきたいです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Microsoft 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2020年12月22日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい