y.suzuki

y.suzuki

カスタマーサクセスの組織立ち上げに強みがあります!3社で立ち上げ・組織成長のマネジメント経験あり。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサクセスの組織立ち上げに強みがあります!3社で立ち上げ・組織成長のマネジメント経験あり。

カスタマーサクセスの組織立ち上げから組織成長に強みがあります。
これまで、3社でカスタマーサクセスの立ち上げ・組織成長を自身がマネジメント以上のポジションにて経験しております。

【経歴】
・慶應義塾大学理工学部応用化学科卒業
・2010年〜2013年まで鉄鋼商社で営業職
・2023年11月〜2016年12月まで経営コンサル企業にてコンサルタント業務に従事。
・2017年からITスタートアップにて、カスタマーサクセスに従事。現職含め3社にてCS組織の立ち上げから成長までのマネジメント。
現在は、SaaS企業にて、執行役員兼部門責任者として、ビジネス全般を管掌しています。

【可能な業務】
・カスタマサクセスに関するすべての業務でご支援可能です。
・特に、CS組織の設計からプロセス・業務の型化は経験豊富です。

まずはご相談いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
営業・テレマーケティング
カスタマー・メールサポート
パワーポイント作成
エクセル作成
営業企画・販促企画
事業企画
営業管理
テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
得意なスキル
営業 10年以上
登録日
2023年7月30日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます