自己紹介
事務歴10年です
事務歴10年です。
基本的なパソコン操作は可能です。
主にwindowを使用しておりました。
【簡単な経歴】
①飲食店本社にて、社員・アルバイトの給与を担当。
②化粧品会社本社にて、主に受注管理を担当。
③求人広告費の入金管理を担当。(東京本社、関西支社、名古屋支社、札幌支社の管理)
④歯科にて受付、助手を担当。
【PCスキル】
・Word
・Excel
・Power Point
【活動時間】
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
現在は時間に自由があるので、融通もきくかと存じます。
連絡は基本的にいつでも可能で、出来る限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただいてしまう事もまれにございますため、ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Microsoft 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年5月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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