自己紹介
情報編集、記事作成はお任せください。
都内の大手メーカーのマーケティング部門に勤めております。
デスクワーク中心ですので、Word,Excel,Powerpoint等を使った資料作りや文字起こしは得意とする分野です。
また客先に対する商品説明資料の作成や、店頭に展示する販促物などの制作も行っております。
特定業界の市場動向の調査や競合他社ベンチマークなどの経験も豊富です。
仕事を進めるにあたっては、まず作業内容をきちんと理解し、疑問点・不明点を取り払ったうえで、作業を開始します。
わからないことはこちらで勝手に判断せず、都度ご相談させていただき、ご依頼内容に沿った成果物の提出ができるように細心の注意を払います。当然ですが、納期厳守で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問
- 得意なスキル
-
Outlook 4年Windows 4年データ入力 4年マーケティング 4年営業 2年戦略・立案 4年調査・統計 4年
- 登録日
- 2013年7月31日
- メッセージ返信率
- 79%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
簿記2級、TOEICスコア885、宅建、留学経験あり
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい