自己紹介
約20年のインテリア業界での経験をもとに、読者・お客様に寄り添うコラム執筆・スタイリングを手掛けます
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長らくインテリア業界でコーディ―ネーター、スタイリストをして参りました。
経験・知識を生かし、本当に豊かな暮らしとは何かを伝える活動をしております。
【経歴】
■インテリアコーディネーター・スタイリスト歴18年
ハウスメーカー、高級家具メーカーに勤務後フリーとなる
■茶道歴12年
■営業事務4年(エクセル・ワード・パワーポイント使用可)
→製薬会社・金融会社・インテリア商材輸入会社
■ワークショップ講師(旧暦の講座、茶会開催など)
■WEBライター(2019年11月~)
【お手伝いできる業務内容】
■インテリアの仕事で培った経験知識を生かした記事作成
■日本の伝統・文化についての記事作成
■インテリアスタイリングの相談
■インテリアプレゼン資料・見積り等の作成
【資格】
■インテリアコーディネーター
■テーブルコーディネート
■マナープロトコール検定
【実績例】
≪ライティング≫
■オフィスデザイン会社 オウンドメディア
■インテリアコーディネート会社 オウンドメディア
■女性向け旅行まとめサイト
■工務店 オウンドメディア
■不動産会社 広報誌
■女性向けライフスタイルサイト
■日本史に関わる観光地案内
■女性向け旅行まとめサイト
■フラワーショップ Webサイトミニコラム
ほか
≪インテリアスタイリング≫
□戸建て住宅 インテリアコーディネート
□賃貸マンション インテリアコーディネート
□家具販売イベントブースデザイン
□家具選定
ほか多数
【活動時間・連絡】
■稼働:平日 9:00-15:00
■休暇:土日祝・年末年始・GW・お盆
■できる限り柔軟に対応いたします。ご相談いただけましたら幸いです。
※休日にいただいたメッセージは翌営業日のご返信となることがございますこと、
あらかじめご了承くださいませ。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
インテリアデザイン実績あり 記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 旅行・観光・グルメ実績あり 家具・インテリア
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2019年8月21日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
資格
-
普通自動車 第1種免許(MT車)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい