自己紹介
設計面・運用面のBPR、M365を活用したツールで業務をシンプルコンパクトにするお手伝いをします。
この度は本ページご覧いただきありがとうございます。
都内企業にて業務改善、効率化、設計面・運用面でのBPRを主とした業務に従事しております。
ヒアリングを通して負や不便と感じているものを改善してい行くのが好きです。
過去にレンタルオフィス・美容業界・着物関係に携わったこともあります。
頂いた案件につきましては最後まで努めさせて頂きたく存じます。
【実績】
・SharePointを用いて以下サイトを構築
└問い合わせ内容蓄積及びFAQサイト
└カスタマー導線を意識したポータルサイト
※SharePointの権限付与について理解はしております。
・Power Automate(PowerApp)を用いて以下内容を自動化
└日次勤怠入力フォームの作成管理
└問い合わせフォームからSharePointへ内容転記
└Excelオンラインと連携させ、Excelオンライン記載内容を自動でメール送信
・Accessでのデータ処理
└複数データを正規化し、関数を用いて必要データレコードにフラグ付けを行う
・Excelにおいて資料作成
・Excelでマクロを用いたルーティン業務の自動化
└1ファイルを60組織用に分割保存
└請求書作成およびPDF保存出力
└Excel×Outlookを連携させ一斉会議設定送信
└Excel×Outlookを連携させ内容が異なるメール下書きの作成
Power AutomateやVBAの中身は細かくこだわり、ユーザビリティ(操作UI・説明書)はシンプルを心がけております。
まずはお話にてやりたい事と私のスキルがマッチしているかご検討いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他専門コンサルティング
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い美術・工芸・音楽ファッション・アパレル美容室・サロン清掃・設備・警備
- 得意なスキル
-
Access 5年MicrosoftFlow 4年MicrosoftTeams 4年PowerApps 5年PowerAutomate 4年PowerBI 3年PowerPoint 7年VBA 5年戦略・立案 4年
- 登録日
- 2022年11月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信