自己紹介
ミスなく漏れなく作業していきます。
接客業を3年間、事務業を4年10ヵ月しておりました。
接客業では、お客様の立場になり対応方法や言葉遣いに気を遣いながら、幅広い年齢層のお客様から好まれる雰囲気造りに取り組んでいました。
事務職では、社内業務をスムーズに行えるよう、上司に意見しながら業務に取り組んでいました。
仕事に関しては、依頼者の要望に迅速かつ正確に対応することを意識して努めていました。また、仕事で大事なことはスタッフ同士の連携や報連相だと思っています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2017年10月15日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい