自己紹介
書類作成や文章作成など事務仕事のお手伝いをいたします。人手のかかる内職作業も可能です。
内職作業場を運営しながら、事務作業を受託しています。
これまで土地区画整理事業のコンサルタント会社や産業系シンクタンクで、
・ネットや文献による各種調査
・アンケートの設計や発送・受取、入力・集計、分析
・企業・個人への取材・ヒアリングと記事化・分析
・仕事の講座や交流会の企画・運営
・会議での文字起こし、議事録作成
・チラシ作成
などを行ってきました。
作業可能時間は主に平日ですが、土日祝も応相談です。
基本的に対応できるのは事務所での作業ですが、短時間でしたら外出しての仕事(取材など)もできます。
内職作業場には30人以上が登録されていますので、人手のかかる各種の手仕事なども引き受けることができます。こちらの作業時間は平日の10~17時です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計封入作業シール貼りデータ分析・統計解析現地調査・現地取材エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
メーカー工業・製造リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 15年以上調査・統計 20年以上
- 登録日
- 2024年4月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知