自己紹介
事務職6年
事務歴6年、大学事務や営業事務などを経験しました。Wordを使用しての議事録の作成やPowerPointを使用してのデータ作成などをしておりました。現在はExcelを主に使いながら、データ収集、データ加工の仕事をしております。
業務のミス削減のため、チェックリストやマニュアルを作成しました。書類作成の業務が多く正確性が求められるため、新たに始まる業務の際、間違えやすいポイントをチェックリストとしてまとめ、業務が一段落するごとにチェックリストを見直すなどして、常に最新の状態で誰でもミスを起こさないようなマニュアルを作成しております。結果として、新規業務の処理数は増加しているものの、ミスを減少させています。
また、大学職員として働いていた際は、学生や教授など幅広い年代の方と関わりがあったため、各々に合わせたコミニュケーションを取っていました。一人ひとりの特徴を理解し、相手が話しやすい雰囲気を作ることを心がけていました。その結果、教授の書類提出状況も私の入職以前より20%近く向上し、ほぼ100%になりました。
▼可能な業務/スキル
・データ入力
・Word
・Excel
▼資格
ITパスポート
Lpic
▼得意/好きなこと
・ハンドボール
・野球観戦
ご興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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データ入力 6年
- 登録日
- 2021年8月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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