自己紹介
土日OK【各種資料作成】営業・プレゼン・社内用等幅広く対応可★現役上場企業IR担当が丁寧に対応します
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
上場企業で現役経営企画・IR担当が、丁寧・迅速に対応いたします。
何卒宜しくお願い致します。
▼こんな方におすすめです。
・ドラフト資料をより分かりやすくして欲しい!
・とりあえずきれいな資料にしたい!
・ごちゃごちゃの資料をシンプルに作成して欲しい!
・資料原案を作ってはみたものの、細かいデザインは面倒!
・もっと見やすくメリハリのある資料にしたい!
▼経歴
■大手航空会社に総合職として入社。(人事・総務)
■IT系スタートアップに転職。新規事業立ち上げ、人事責任者。
■IPO準備中IT企業に入社、経営企画・IR・人事・総務と幅広く担当。
■IPOを経験。
全社の経営資料・営業資料・HPデザイン・IR系資料全般の作成を担う。
▼可能な業務/スキル
・Office(Word,Excel,Powerpoint)
・Mac(Pages,Numbers,Keynote)
・Google slides
▼実績
・提案資料
・営業資料
・IR関連資料(株主総会資料・決算説明資料等)
・マニュアル作成
・商品・サービス紹介
・発表用資料etc
上記以外でもご相談ください。
▼活動時間/連絡について
基本的には毎日ログインしています。
夜2:00~7:00以外は対応可能です。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
その際は、
・依頼詳細
・納品希望日
・参考資料やURL
があると迅速に対応ができスムーズに進めることができるかと思います。
何卒宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データチェック・判断データ調査・分析・統計秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 6年人事採用業務全般 5年
- 登録日
- 2019年12月25日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
上場IT企業にて経営企画マネージャーとしてIR・M&A・人事・総務・マーケティングを担当
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい