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【オンラインアシスタント + 業務効率化】バックオフィス、資料作成、管理業務にも対応
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- 個人
- 群馬県
私、アイリス0888と申します。
プロフィールをご確認頂きまして、誠にありがとうございます。
私の対応業務としましては、オンラインでのバックオフィス「事務サポート全般・代行」や「資料作成」などを中心に、ディレクションから実業務まで、多岐に渡った対応が可能でございます。
また過去の経験から業務改善を実施により、「ミスの発生低減」や「業務の簡素化」なども
対応いたします!
以下に簡単な実務経験を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
◆実施可能な業務◆
・事務サポート
顧客対応(メール・チャット)、プロジェクト管理、スケジュール管理
・資料作成
営業用プレゼン資料、研修用資料、マニュアル、業務手順書など
・報告書作成
計画書、報告書、データ集計、グラフ化、既存資料のブラッシュアップ、議事録作成など
・カスタマーサポート
顧客窓口(法人・個人)
・その他
採用面接(日程調整、面接、入社後の教育など)
Wordpressでの編集、導入
※こちらに記載の業務は、主な業務のみとなります。こちらに書ききれていない業務もございます。
◆経験のある業界◆
メーカー、不動産、小売、サービス、ITなど
◆使用経験のあるツール◆
・Excel、Word、Powerpoint、Canva
・Gmail、Google Drive(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)
・Zoom、Chatwork、Slack、Skype、LINE、GoogleChat、Discord
◆対応時間帯◆
・稼働時間詳細:月~金 9:00~19:00(週5日)
また、土日についてもご相談いただければ調整可能です。
・月稼働時間(最大):160h
お客様とのやりとりについては、丁寧な対応を心掛けておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。