自己紹介
貿易事務をはじめ営業事務や企画事務などを10年以上経験しておりました。
経営企画やIT関連の経験は2年ほどございます。
現在は一部上場の大手企業で人事総務・役員秘書を担当しております。
▼可能な業務/スキル
・Word、Excel、PowerPoint、Accessデータの作成など
・日本語⇔中国語翻訳・通訳(中国語・上海語ネイティブ)
・秘書業務全般
▼資格
・日本語能力試験一級
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2019年7月17日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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一部上場の大手企業で総合的な事務職・役員秘書