自己紹介
[派遣経験多]データ入力や資料作成などの事務作業を代行します
15年以上派遣社員としてお仕事して参りました。2018年より事務作業のアウトソーシングを請け負っております。連絡・作業は迅速で的確に対応致します。
【実務経歴】
正社員歴4年、派遣歴15年以上
・営業事務/一般事務
IT企業、コンサル会社、不動産、イベント会社etc...
【経験業務】
・社内事務全般
顧客対応(電話、メール)、スケジュール管理
営業資料の作成(PowerPoint、Excel、Word)
セミナー開催、採用補助(受付、顧客対応、メール配信など)
・社内経理補助
領収書入力、経理ソフト入力、請求書作成
【使用可能ソフト、ツール】
Word(基本操作)
Excel(基本操作、関数)
PowerPoint(基本操作)
OneDrive、GoogleDrive
Skype、Zoom、GoogleMeet
【得意なカテゴリ】
営業事務、営業アシスタント、秘書
Excel、Word、PowerPoint作成
データ入力、リサーチ、集計
【活動時間/連絡について】
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
基本対応時間 9:00~18:00
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間資料作成(Excel,Word):1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション動物・ペットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア住宅・不動産美容室・サロンコンサルティング・シンクタンクエネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 10年以上経理 10年以上英語通訳 5年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2022年9月15日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
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実用英語技能検定(英検)準1級