自己紹介
<主な職歴>
システム開発・販売会社でのユーザーサポート業務 11年
物流会社での受発注事務・営業企画・人事・システム管理・コンサルティング業務 11年
物流業・製造業向け業務改善アドバイザリ 4年
<得意なこと>
・業務/システム設計(新規/改善→効率化・可視化・非属人化)
・プロジェクト計画・進行管理(システム導入・新規業務/拠点立ち上げ)
・ビジネス文書/プレゼン資料作成(Word・PowerPoint)
・データ集計/分析(Excel・Access・PowerBI)
・業務フロー現状把握/図解/課題抽出
<資格>
・日商簿記3級
・Salesforce認定アドミニストレータ
<実績例>
・コールセンター業務(ユーザーサポート/受注代行)
・配送管理システム設計・製作(Salesforce)
・物流倉庫での作業実績管理システム設計・製作(Salesforce/PowerBI)
・介護施設での入居者管理/業務管理システム設計・製作(Salesforce)
・基幹業務パッケージシステム導入支援(マスタ整備・運用ルール構築・運用管理)
・菓子製造業での事務業務改善(販売管理/在庫管理/会計フロー、他)
・各種講習講師(Excel/PowerBI/ビジネスマナー、他)
・自社ホームページ製作(WordPress)
・システム機器販売会社での営業/広報支援(資料作成/取引先応対/案件管理)
・WEB婚活サービス運営システム改修と運用定着支援(Salesforce)
※現在会社に所属していますが、主に在宅ワークとなっております。
隙間時間での対応、プロジェクト形式など期間限定での対応を望まれる
お仕事をさせていただければと考えております。
これまでの業務経験では、ミッションに対しての責任感・実行力・達成度を
高く評価していただいております。
安心してお仕事をお任せいただきお役に立てるよう、過去の経験だけに頼らず
常に学び続け、知識・意識・行動の成長に励むことをモットーとしております。
現在は、資料作成やホームページ制作のスキル向上のため、デザインについて
改めて勉強中です。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用データクレンジングCMS構築・WordPress制作・導入SNS作成・運用ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインネーミング・名前募集資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計データ分析・統計解析秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成Web・ITコンサルティングその他専門コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット婚活・ブライダル生花・園芸・造園メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売食品・飲料・たばこ建築・工務店
- 得意なスキル
-
Access 15年以上Adobe Illustrator 2年Excel 20年以上PowerBI 4年PowerPoint 15年以上Salesforce 10年以上Word 15年以上WordPress 4年データ入力 20年以上データ分析 10年以上
- 登録日
- 2015年5月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい