自己紹介
何事にも集中、全力、正確に取り組みます!
保険業界に20年ほど在籍しており、システム開発の用件定義や資料作成・オペレーションのマニュアル作成、修正・コールセンター業務などを経験しました。
▼可能な業務/スキル
・プロジェクト管理、用件定義作成
・文章の校正・校閲
・PPTやExcel,Word資料作成
・簡単な軽作業
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ジョギング
・犬の散歩
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
プロジェクトマネジメントその他 (システム開発)システム管理・保守・運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理写真撮影データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他専門コンサルティングその他コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット家具・インテリア実績あり 金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上iOS 7年iPhone 7年Microsoft 20年以上Office365 15年以上PDF 10年以上Web 20年以上Windows 20年以上Word 15年以上コーチング 10年以上データ入力 20年以上プロジェクトマネジメント 10年以上写真撮影 3年校正・校閲 5年
- 登録日
- 2019年9月18日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
データ入力のためのRPAシステム要件定義作成
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい