自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
営業職の管理業務を10年程勤めており、現場にも携わっておりますので最低限の礼節やビジネスマナーは身に付いていると自負しております。
【稼働時間】
平日 2時間程度
休日 5時間程度
(1週間で約20時間前後)
クライアント様からご依頼頂いた業務を、丁寧に確実にこなしていきたいので上記の時間で考えております。
今後、稼働時間は増やしていきたいと考えています。
Excel、Word
Googleスプレットシート、Googleドキュメントは一通り使えます。
Chatworkでのやり取り可能です。
連絡はこまめに行い、修正には必ず応じます。
どんなお仕事でも精一杯対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティング経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 3年GoogleSpreadSheet 3年Word 3年
- 登録日
- 2021年4月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
新店舗立ち上げに関して