自己紹介
秘書歴8年!その方に寄り添った対応が得意です!
初めまして。
秘書歴8年の玲と申します。
[略歴]
新卒で株式会社帝国データバンクに入社。
その後、メーカーにて社長秘書に従事。一般的な秘書業務からプライベート周りの対応/管理などを経験し、早朝深夜、土日祝日問わず従事。
現在はプライム上場企業にて複数名の役員秘書を担当し、役員の業務効率化に積極的に取り組んでいる。
[可能業務]
◆秘書業務
・スケジュール管理
・社内外とのスケジュール調整
・出張手配
・各種精算
・贈答品手配
・資料作成
・タスク管理
・慶弔手配
・会食手配
・お礼状作成(手書き可)
・メール対応
・プライベート周り手配/代理対応
・官公庁周り対応
・リサーチ業務
[使用可能なツール]
・Excel
・Freee
・LINE
・Chatwork
・Word
・PowerPoint
・zoom
・Slack
・Facebook
・messenger
・teams
[働き方について]
1日3-5時間、週2-5日の稼働が可能です。
秘書という仕事柄、早朝深夜、土日祝日問わず対応可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
※守秘義務の都合上、実績が記載出来かねます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・アシスタントパワーポイント作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬金融・保険住宅・不動産建築・工務店リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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iPhone 10年以上
- 登録日
- 2020年7月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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1級ブライダルコーディネート技能士
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普通自動車免許
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アフィリエイテッド ファイナンシャル プランナー(AFP)/CFP(サーティファイド ファイナンシャル プランナー)
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マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)
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ITパスポート試験
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秘書技能検定試験1級