自己紹介
リスト作成・データ入力・マーケティングサポート等事務作業はお任せ下さい!迅速かつ丁寧に対応いたします
初めまして!ご覧いただき、ありがとうございます。
ヘルステック企業でマーケティングやバックオフィス業務をしています!
依頼者様からの要望をしっかりお聞きして、迅速かつ丁寧なアウトプットやアウトカムをお渡しすることを心がけています。
効率良く正確に作業し、納期は必ず厳守いたします。
◆自己PR
現在ヘルステック企業で勤めています。
マーケティングとしては、オンライン/オフライン全般の販促活動を行っています。
バックオフィス業務は案件管理からデータ作成~入稿等柔軟に対応しています。
また、副業として営業・マーケティング関連のサポート業務にも携わっています。
slack,gss,pardot,hubspot,zapier,gas,canva,studioなど各種ツールを使用し、業務の効率化や組織の生産性向上に注力しています。
何卒よろしくお願いいたします!
◆活動時間
目安として、作業可能時間は平日1日2時間ほど可能です。
急ぎの案件等も柔軟に対応させていただきます。
◆連絡
基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、本業が立て込んでいる場合はお時間をいただくこともございます。
◆可能な業務
・マーケティングやバックオフィスに関する事務
・業務プロセスの効率化
・品質管理
・マニュアル作成
・ホームページやECサイトの媒体制作のサポートや在庫管理
・売上や新規集客数の集計業務
・ネットでの調査と調査結果の資料化(調査方法について明確な指示あり)
・オンラインセミナー準備・運営(zoom,Google meet,etc)
・その他相談可能
◆経歴
2018年4月 外資系製薬企業のMR職に就職,2020年に退職
2020年6月 ヘルステック企業のマーケティング職に就職~現在
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
皆さまとの出会いを大切にしながら、増収増益に貢献させていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートワード作成営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット医療・医薬保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
HubSpot 1年Pardot 1年Salesforce 1年テレマーケティング 1年マーケティング 2年営業 2年
- 登録日
- 2023年10月25日
- メッセージ返信率
- 71%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
MR認定資格