自己紹介
臨機応変に何事にもトライ
初めまして。
現在、外資系企業にてエグゼクティブアシスタント兼パーソナルアシスタントをしております。以前は大手企業CEO付きエグゼクティブアシスタントに従事、その他、外資エアライン客室乗務員2社計8年、企業アシスタントやカスタマーサポート等、常に人と直接関わる仕事に魅力を感じます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【秘書・アシスタント業務】
-スケジュール管理・調整
-会議・プレゼンテーション等社内外向け資料作成補助・管理・付随する業務
-経費精算・管理
-一部契約書の管理
-社内イベント・コンファレンス等の企画運営・アレンジ・ヘルプ
-勤怠管理
-出張手配
-備品管理
-会食・接待アレンジ、ギフトお土産手配
-執務環境整備:食事、送迎手配など
-交際事務:クリスマスカード、年賀状などの手配、発送
【得意とすること・強み】
・人と人とを繋ぐこと
・優れたコミュニケーションスキル
相手の発言を深く理解し、会話の中から相手のニーズを引き出す能力
・広範な視野で事象を捉え、考察する能力
日本の利点を客観的に評価し、それと同時にグローバルな視点から事象を理解するスキル。多様な意見や視点を受け入れ、柔軟に対応する能力
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
現在日本国外に在住しておりますが、日本時間に合わせての稼働経験が多数あり
臨機応変に対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通実績あり コンサルティング・シンクタンクエネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
Adobe Flash CS4 1年Android 10年以上AS400 5年Canva 3年ChatGPT 1年Chatwork 1年Dropbox 4年Excel 5年GoogleSpreadSheet 1年IN2000 5年MicrosoftTeams 3年Outlook 10年以上PowerPoint 1年Salesforce 1年Slack 1年Slackbot 1年Word 5年Workday 5年Zoom 7年データ入力 1年ドイツ語翻訳 2年検索 20年以上画像編集・加工 3年英語通訳 15年以上
- 登録日
- 2020年10月17日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい