自己紹介
イラストレーター、プレミアエレメンツ使用可能です。迅速丁寧な対応を心がけています!
労務・総務・経理・広報といった多種多様な業務経験を積んでおります。
【経理業務】
・月次給与計算、賞与計算業務
・売掛金、買掛金、管理業務
・入金管理(請求書作成、督促請求、貸倒処理)
・出金管理(経費精算、各種振込業務、請求書作成)
・現金出納管理、預金口座管理、小口現金管理
・予実一覧作成(売上分析グラフ作成)
・キャッシュフロー計算書、月次決算書作成
【労務業務】
・出退勤時間管理
・有給取得状況管理
・残業時間管理
・社員の入退社に伴う書類の作成及び各種機関への手続き
・雇用保険・社会保険加入の手続き、住所変更・社会保険料変更手続き
・各種届出書作成(税務関係)、提出
・年末調整手続き
・各種助成金申請(キャリアアップ助成金等)
【広報業務】
・会社案内/パンフレット作成
・社内広報誌作成
・新聞折込/ポスティングチラシ/DM作成、発注
・広告動画作成
・会社名刺デザイン、発注
・SNS運用(googleマイビジネス、Yahooプレイス、Instagram、Facebook)
・ホームページの管理・編集
■PCスキル
Excel:フォーマット作成、リスト作成、表計算、基本的な関数
Word:データ・図版挿入を含む社内外文書作成
Powerpoint:プレゼン資料作成
Illustrator CC:チラシ・ポスター作成、Web広告デザイン作成、名刺・会社封筒作成等
HTML、CSS:ホームページの基本的な編集
Photoshop Elements:背景変更など基本的な写真編集
Premiere Elements:テロップ・字幕挿入、BGM追加、切り取り・早送りなど基本的な動画編集
■保有資格
日商簿記検定2級
カラーコーディネーター スタンダードクラス
秘書検定2級
FP3級
丁寧な仕事を心がけています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator CS5 2年Adobe Photoshop CS5 2年
- 登録日
- 2022年2月22日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
カラーコーディネーター スタンダードクラス
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい