自己紹介
デスクワーク、どうにかします
ご覧いただきありがとうございます。
東京都在住のpenon(とだ)と申します。
【これまで携わったこと】
経理・総務・法務・人事等のバックオフィスからフロントオフィスの事務まで総合的に対応しております。
>人材育成
>新規事業立ち上げ時の業務整理、可視化、効率化
>既存事業に於ける業務全体の効率化、自動化
>法人立ち上げ時の経理、総務、労務、法務
>個人事業主の開業時の経理、総務、労務、法務
>PC修理、セットアップ、購入時のアドバイスと選定 等
経理代行会社に従事して3年半程、個人として4年程、様々なバックアップを対応してきました。
また、手作業で処理するだけでなくPython、VB、GAS等のプログラミングを用いた効率化も対応しています。
【稼働時間】
事前にご連絡頂ければ原則24時間365日いつでも対応させて頂きますが、他案件との重複する場合は先にご依頼頂いた方を優先させて頂きます。
【対応方法】
原則リモートでの対応とさせて頂いておりますがご要望があればお伺いもします。
単発、継続どちらの御依頼もお待ちしてます。
それぞれの経験は特筆できたものではないですが多角的にお手伝いできると思いますのでぜひご贔屓ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発プロジェクトマネジメントその他 (システム開発)データ収集・入力・リスト作成人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽メーカー商社流通・運輸・交通卸売・小売介護・福祉建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上VBA 10年以上経理 7年
- 登録日
- 2020年8月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい