自己紹介
フットワーク軽く誠実に業務を行います
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
尾崎と申します。
以下に経歴や可能な業務を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴および職務内容】
2003年~2008年 分譲マンションでのコンシェルジュ
□入居者・外来者の対応
□宅急便受付、タクシー手配、共用施設予約受付
□予約リスト管理、本社宛報告書作成
□町内会運営・企画
(町内会議事録作成、祭事の運営、業者手配)
その後4年間本社勤務、エリアマネージャーとして
関東の管轄マンション10件ほど担当し現地コンシェルジュの人事を行っておりました。
□スタッフ勤怠管理・代理勤務
□人事業務(採用、教育・研修)
□新オープンマンションの立ち上げ
部署移動により、組合会計部にて経理業務に携わりました。
□毎月の管理費の振込チェック
□支払業務
□決算資料の作成
2014年~3年間 法人向け観葉植物レンタル会社にて、観葉植物をオフィス内に設置する提案、営業を行っていました。
【営業業務】
□新規開拓
飛び込み営業・DM送付リスト作成・送付業務。
□問い合わせに対しての訪問
□メール・電話での問い合わせ対応
□既存客への定期メンテナンス(現場作業)を含めた訪問
□クレーム対応
□(社内用)営業報告書、納品依頼書、(顧客宛)photoshopでの提案書、見積書、契
約書作成
□地方提携協力会社開拓
□顧客訪問、植木・花壇のメンテナンス作業
【事務業務】
□営業日報入力
□顧客システム・会計ソフトへの入力
□データベースへの入力
□備品発注業務
□書類ファイリング
□ネットショップ受注業務
【経理業務】
□請求書作成・発送業務
□月次決算書作成
□収益表作成
BtoCおよびBtoBの営業を得意としています。
【PCスキル】
・Excel、Word、photoshop
フットワーク軽く誠実に業務を行います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
インテリアデザインインタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断商品企画・アイデア募集現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 2年Excel 6年Word 10年以上データ入力 10年以上営業 3年
- 登録日
- 2019年2月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい