Unityでスイカゲームのシステムを模倣してみました

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Yuki Hayakawa
  • Yuki Hayakawa (null8_8)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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Unityでスイカゲームのインゲーム部分を模倣しました
インゲームを実装した経験が無かったのでシンプルなものを今回は作成してみました

カテゴリー
ゲーム制作・開発
業種
ゲーム・アニメ・玩具
場所
埼玉県
制作期間

7日

参考価格

10,000 円

最終更新日

2024年4月27日

制作者

Yuki Hayakawa
Yuki Hayakawa (null8_8)

ゲームプログラマーとして6年勤務、主にUnityを使っていてやったことないことに挑戦していきたいです

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  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

ゲームプログラマーとして6年勤務し主にUnityを使用しています
アドベンチャーゲームに携わることが多かったのでUIの配置やアニメーションを作成するのが得意です

▼可能スキル
 〇Unity
  ・インゲーム
   2dプレイヤーの移動
  ・アウトゲーム
   UI配置
   UIコンポーネントのラップしプロジェクト特有のUIをして扱う
   簡単なアニメーション作成(Animator、DoTween)
   画面の作成
   InputSystem対応
 〇その他
  ・Switch移植対応
▼不可能スキル
 〇シェーダー関連
 〇サーバ関連
 〇課金関連

やったことがないことを積極的にやっていきたいと考えているので上記可能スキルに無いものを提案したい場合もご連絡頂ければと思います
※不可能スキルはお断りさせて頂きます

▼対応可能時間
平日9~10時、19時~24時
土日基本いつでも

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Yuki Hayakawa

最終ログイン:1日前