自己紹介
オンライン秘書として、顧客対応、事務処理、受注処理等を中心に幅広い業務を請け負っております。
2012年からフルリモートにてオンライン秘書業務を受注させていただいております。
<経験した業種>
□アロマ・ハーブ・健康食品
□補助金・助成金コンサルティング
□オーガニック化粧品
□海外証券会社
□車中泊関連商品
□電源レンタル
□健康・美容関連商品
□自動車用品・デザイン
□コスチューム&ランジェリー
<担当した業務>
□社長秘書、営業補佐、アシスタント
サポート、スケジュール管理、取引先対応、お客様対応、事務処理
補助金・助成金に関わる事務処理、行政書士アシスタント
議員選挙に関わる後援会対応
□ネットショップ運営
運営管理、付随する事務処理等
□カスタマーサポート
メール、電話、チャット等によるお問い合わせ対応
□受注処理、発送手配、入金処理、請求処理
受注データ処理、入金確認、発送手配、発送完了処理、請求処理、荷物の追跡・対応、メーカーへの発注等
□Webサーチ
補助金・助成金情報、選挙に関わる情報収集
□ヘルプセンター管理
FAQ作成・管理
□オークション管理
出品、落札データ処理、入金確認、お客様対応、発送手配、発送完了処理
□在庫管理
在庫管理(期限・廃棄の管理)、メーカーへの発注
□商品ページ修正
商品登録、ページ修正
【プラットフォーム、ツールの使用経験】
Zendesk、Shopify、楽天 RMS、Yahoo ストアクリエイターPro、Amazon Seller Central、ヤフオク、ネクストエンジン、シッピーノ等
Slack、Zoom、Jira、Skype、Chat Work、Google ドライブ、メールディーラー、freee、エバーノート等
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
カスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
-
Chatwork 10年以上Shopify 5年Slack 5年
- 登録日
- 2014年1月15日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
ドイツハーブブランドECショップでカスタマーサポート
資格
-
アロマテラピー検定 1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい