自己紹介
WEB画像各種作成/事務・経理業務/カスタマーサポート あなたの仕事に寄り添います
ホテル勤務、サロン経営を通して、20年以上デザインや事務、カスタマーサポートに関わってきました。
経験を活かしてあなたの仕事のサポートをします。
【経歴(経験)】
・ホテルフロント勤務16年(カスタマーサポート・経理事務・案内物やチラシの作成)
・サロン経営3年(カスタマーサポート・ホームページ作成・ブログ運営・SNS運営・やよいの青色申告)
【可能な業務】
・WEB画像作成(バナー・ヘッダーなど)
・LP作成
・ホームページ作成
・HTML/CSSコーディング
・ライティング
・事務業務
・経理業務(日商簿記3級)
・カスタマーサポート
【稼働可能時間】
フルリモートにて週20時間
【連絡ツール】
Slack メッセンジャー X(旧Twitter)
その他各種連絡ツールの利用が可能です。
・原則として24時間以内に返信いたします。
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成WebデザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作ブログカスタマイズバナー作成アイコン作成・ボタンデザインチラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成記事作成・ブログ記事・体験談秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊美容室・サロン宗教
- 得意なスキル
-
Adobe Photoshop 1年CSS 2.0 3年Excel 20年以上HTML5 3年Word 20年以上ライティング 7年簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2021年10月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信