自己紹介
迅速に誠実にご対応させて頂きます。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
成田侑と申します。
2019年帝京短期大学 人間文化学科卒
都内一般企業にて新卒から現在に至るまで事務職を本業としております。
日頃の仕事内容は主に経費精算、データExcel入力(営業リスト・顧客管理等)、Word文書作成(決算時書類・議事録作成・会議資料等)その他備品発注等を行っております。
【活動時間・連絡について】
フリーでの活動となりますので柔軟に対応させて頂きます。
作業時間 週平均1〜2時間(土日祝はまとまった作業時間が見込めますので4〜5時間程作業しております)
【連絡手段について】
zoom.Google.各メール媒体 柔軟に対応させて頂きます。
【納期について】
個人での仕事の受注が不慣れですので余裕をもった納期をご提案させて頂いております。ご了承下さいませ。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2022年2月17日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい