自己紹介
兵庫県在住。記帳代行/PPT資料作成/バックオフィス業務はお任せください。
【2024年4月までお仕事が詰まっております。新規のお仕事は受注できません】
ランサーズを初めて3ヶ月で認定ランサーになることができました。
最大15部門での認定ランサーです。
税理士さんのバックオフィスとして記帳代行や
営業資料、提案資料作成を行っております。
※最近「●●での打ち合わせは可能ですか?」や「通勤は可能ですか?」といった問い合わせが多いです。在宅のみとなります。
※Amazonのレビューは致しません。
※相談をせずに突然の招待、契約申請はご遠慮ください。
これまでの主なお仕事は
仕訳入力(弥生会計、会計王)
データ作成(アタックリスト、データベースなど)
デザイン系専門学校を卒業し、
アパレル販売、一般事務、営業事務、経理事務を行ってきました。
現在は主に事務代行や経理代行の業務をしています。
◆Excel・PPTの作業が好きです。
マーケティング資料作成やプレゼン資料が得意です。
◆以前はリクルートグループで渉外や営業アシスタントとして
全国規模の大手企業十数社を担当、週入稿70本以上とやりがいのある仕事をしておりました。校正校閲力やタスクマネージメントには自信があります。
◆タイピングは早いと自負しており仕訳入力・データ入力が得意です。
■OS
Excel、Word、PowerPoint、Access、弥生会計、会計王
■チャットワーク導入済です。
■稼働時間
平日 6時間程度 土日(要相談)1~5時間前後
ご興味持っていただけましたら
「メッセージで相談する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
※記帳代行の見積もり依頼をたくさんいただいておりますが
当方は税理士ではありませんので税務はできませんことをご理解ください
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間記帳代行:1,500 円 / 時間ppt:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集セールスコピーリライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理現地調査・現地取材カスタマー・メールサポート実績あり 経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成実績あり エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットマスコミ・メディアメーカー流通・運輸・交通実績あり 卸売・小売実績あり 食品・飲料・たばこ金融・保険大学・学校実績あり 学術・研究コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2019年2月19日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
現在まで事務代行、経理代行をおこなっております。
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい