自己紹介
【経歴】
大学卒業後、専門商社において8年の勤務(勤務地:大阪、名古屋、UAE)。
退職後に、イギリスで修士課程修了。
現職は、主に海外案件に従事するコンサルティング会社に非常勤社員として勤務。
【実績例】
東南アジア、中東向け輸出ビジネス
新興国政府向けの技術支援案件
海外での市場調査
国内での消費者動向調査、等
【業務実施国】
東南アジア:シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、ミャンマー(バングラデシュ)
アフリカ:モザンビーク、タンザニア、ルワンダ、南アフリカ
中東:UAE、オマーン、トルコ
【稼働時間】
本業の空き時間を活かし、平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。柔軟な対応を心がけておりますので、急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
【可能な業務】
「ビジネス経験」をご覧ください。
宜しくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材経営・戦略コンサルティング
- 得意な業種
-
メーカー商社卸売・小売実績あり リサーチ・調査実績あり コンサルティング・シンクタンク農林・水産・鉱業官公庁・自治体政治
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上簿記 10年以上調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2020年9月1日
- メッセージ返信率
- 83%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手コンサルタント会社で中小企業の海外進出支援業務におけるチームリーダー
-
SDGsビジネス創出支援として社会課題情報の発信