自己紹介
バックオフィスの効率化を得意としております。現在、人事・労務・経理・総務を担当しております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小倉菜愛申します。
以下に経歴や現在の担当業務などを記載しておりますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。
【経歴】
・2015年 四年制大学法学部 卒業
・2015年から現在まで、人材派遣会社にて勤務しております。
元々は営業職で入社しておりましたが、現在は事務職をメインとして勤務しており、事務センターの立ち上げを行ない、経理・総務・労務・人事に携わっております。
【現在の業務内容】
・従業員の給与計算
・各種契約書作成
・基幹システムの登録
・帳票作成
・従業員管理
細かな作業を得意としております。
【稼働時間】
平日夜と土日を合わせて週10〜15時間程度、在宅ワークをお受けしております。
迅速に対応できる体制を整えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 8年PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 8年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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